ワコール クリアランスセール開催中


ワコールウェブストアでは

恒例の新春クリアランスセール開催中^^


アンフィやウンナナクールのような人気ブランドの秋冬アイテムもプライスダウン♪

最大40%OFFの商品もあるので、

まずはチェックですね^^




たとえば、

アンフィの 大きなバストを小さく見せる「ミニマイザーブラ」が3,192円〜、

WEB限定のアンフィのお悩み解決ブラもセール品に登場。

小さく見せるヒミツは?

アンフィ、大きなバストを小さく見せるブラを詳しく見てみる





かわいい下着、魅力的なランジェリーの通販案内 TOP

posted by お洒落な下着 at 08:21 | ワコール

クリスマスはワコールのセクシーランジェリーで・・・


ワコールの下着やランジェリーを着て彼氏のハートをゲット!

ハッピークリスマス2011


年に一度の大事なクリスマス、

ワコールのちょっぴりセクシーなランジェリーを身にまとって、

大人の女性としての魅力をアピールしてみてはいかがですか?


いつもカジュアルスタイルばっかりだけど、

今回のクリスマスは彼も奮発してくれるみたいで

ちょっとお洒落なデートの予定^^


私も彼のために今年のクリスマスはセクシーにきめてみようかしら。。。


ワコールのセクシーランジェリー






posted by お洒落な下着 at 11:56 | 新着情報

プレミアムローズブラ&ショーツ(三恵限定です♪)


女性であればやっぱり、

いつまでもお洒落は楽しみたいし

華やかで美しくありたいものですよね^^


とくに彼や旦那様との特別な日には、

女らしく上品に、

そして可愛らしく。。。


なんて全てを満たすのは無理かもしれませんが、

エレガントなローズで大人の女性の魅力を演出してみれば、

心も体も引き締まっていいかもしれませんよ♪

いつもバーゲン品の下着ばかりじゃ

あなた自信が安っぽく見られてしまいますよ・・・


下着、ランジェリーの通販なら三恵

下着、ランジェリーの通販なら三恵



かわいい下着、魅力的なランジェリーの通販案内 TOP
タグ:ローズブラ
posted by お洒落な下着 at 07:52 | お洒落な下着