プルミエ週替り1050円お試しランジェリー 20100722


ランジェリー工房【プルミエ】1050円お試しブラ&ショーツセット

今週は人気のビクトリアです♪


暑い夏の季節になると、

ピンクや薄いイエロー・ミント系など、

淡い色合いの洋服を着る機会も増えるかと思いますが、

そんなアウターにはやはり

同じような淡い色合いの下着やランジェリーを合わせたいものですよね^^


今週のプルミエのお試しランジェリーは、

そんなリクエストにピッタリな

涼しげな淡いピンク・クリーム・グリーンの3色が揃っています。


肩ストラップは可愛いフリル付きになっているので

チラ見えしても全然OKだと思いますよ♪

⇒ランジェリー工房【プルミエ】、今週の1050円お試しブラ&ショーツはコチラ
ンジェリー工房【プルミエ】、今週の1050円お試しブラ&ショーツ



〜プルミエでしか味わえない本物の着け心地をアナタへお届けします〜

ランジェリー工房【プルミエ】

ランジェリー工房【プルミエ】




かわいい下着、魅力的なランジェリーの通販案内 TOP
posted by お洒落な下着 at 05:12 | プルミエ

ランジェリー工房プルミエ


ランジェリー工房プルミエ】は、

デザインから縫製まで、

すべての工程を一貫生産する完全オリジナルインナーショップ。


だから、

高品質でしかも納得の価格設定になっています。


かわいい下着から、

女の子を卒業した大人の女性向けのランジェリーまで、

さらになかなかお洒落なデザインを見つけづらい

大きな胸の女性用のブラ&ショーツと、

女性目線のありがたい下着がそろった【プルミエ】。


そしてその【ランジェリー工房プルミエ】では、

その品質を良さをより多くの女性に知ってもらおうと、

毎週、週替わりのお試し商品として、

本来は5,000円〜6,000円くらいするような下着・ランジェリーを、

1,050円という嬉しいプライスで提供してくれています^^


まずはお試しランジェリー

その着け心地を試してみるのもいいかもしれませんね。

⇒今週の1,050円、お試しランジェリーを見てみる
ランジェリー工房プルミエ、1,050円のお試しランジェリー


かわいい下着、魅力的なランジェリーならプルミエ

かわいい下着、魅力的なランジェリーならプルミエ



かわいい下着、魅力的なランジェリーの通販案内 TOP
posted by お洒落な下着 at 00:00 | プルミエ