ひびかないブラ


夏といえば1、2着は持っておきたいのが

Tシャツブラひびかないブラ


Tシャツやブラウス1枚だけ羽織ってお出かけ

という機会も増えてきて気になるのがブラのデザインやラインですよね。


Tシャツの上からデザインがくっきり見えてしまうと

やっぱりちょっと恥ずかしいもの。


特に男性のイヤらしい視線はちょっと・・・

みたいな(・・;


そんな女心をよく理解してくれているのが、

女性スタッフだけで運営を続けている三軒茶屋の下着ショップ【三恵】

夏のお洒落を快適にしてくれる

透けない響きにくいTシャツブラをたくさん集めてくれました。


たとえばこんな感じ♪

 ↓ ↓


Tシャツブラ その1

Tシャツブラ その1
今なら、1,659円(消費税込)



アブソールのTシャツブラ

Absorle Tシャツブラ
人気のAbsorle(アブソール)、1,995円(消費税込)



Tシャツブラ ストレッチカップ

Tシャツブラ ストレッチカップ
夏はスッキリ、1,050円(消費税込)


Tシャツブラといえば、今は夏だけじゃなくても、

仕事のときとかオールシーズン着られる定番のデザインになりましたよね^^



かわいい下着、魅力的なランジェリーの通販案内 TOP
posted by お洒落な下着 at 05:29 | Tシャツブラ