谷間問題発生中? 〜ワコール、くっきり谷間ブラ〜


胸のサイズに合わせたサイズ専用ブラで、

胸の谷間の問題を解決してみませんか?


ぴったりサイズブラ = くっきり谷間ブラ

というワコールからの新提案♪


AカップにはAカップなりの、

CカップならCカップなりの谷間の作り方があるはずなんです。


そう、

それぞれのサイズに合わせた専用パッドが、

それぞれのサイズに合わせたボリュームアップをお手伝いしてくれる、

それがワコール新開発のくっきり谷間ブラ


小さな胸でも大きな胸でも

実はそれぞれに悩みがあるわけで、

本当はみんなサイズ専用のブラを待っていたのかもしれませんよね。


10%OFF【ワコール】LALAN〜ララン〜ぴったりサイズブラ=くっきり谷間ブラ 3/4カップブラ(A・B・Cカップ)BDB405
アウターにひびきにくい新開発のツルツルカップ。
カップ表面は縫い目のないツルツルカップ仕様になっていてアウターにひびきにくく、
裏打ちはカット&ソーでバストにも合わせやすい親切設計になっています。


10%OFF【ワコール】LALAN〜ララン〜ぴったりサイズブラ=くっきり谷間ブラ(レーシィ)3/4カップブラ(A・B・Cカップ)BDB400
「コスモスとアネモネ」をモチーフに
刺繍のレースを使用した華やかなフラワーデザイン。
大人の女性の魅力を引き出してくれること間違いなしですよ♪



ワコールラランの上記以外の割引情報はコチラからどうぞ^^





かわいい下着、魅力的なランジェリーの通販案内 TOP
posted by お洒落な下着 at 09:44 | ワコール